私は今日、比較的停滞しているデザインを逆戻りさせることによって、時計ブランドは将来的に働く "時計のデザインインスピレーション"の素材を奪われていると考えています。私の議論の論点は、今日、実際に革新していないことによって、多くの時計ブランドが未来を奪っており、克服するのが困難な問題を抱えていることです。私はこれについて、時計業界全体のマーケティングの関連性についての別の記事で詳しく述べました。この記事では、このトピックを拡張するために、私はこれをいくつかの例で簡単に説明し、現在の操作でいくつかの時計ブランドが最近どのようにデザイン作業をほとんど行っていないか、今日のインスピレーションを受けた新製品が登場する時に、将来を振り返る気にならない危険性が非常に高いということです。この記事全体のイラストには、停滞しているデザインと高度に革新的なデザインの両方の例がどのように表示されるかに注意してください。 どのようにデザイン革新の欠如が将来のいくつかの腕時計ブランドを強奪するかもしれない
HYT H4 Neoは、技術的および審美的限界の両方を積極的に推進します。前世紀の時計メーカーが想像していたものはまったくありませんでした。
私はこの問題を「ストレートロード現象」と呼んでいます。これは、今日の有名な時計ブランドの多くが自分自身を見つけ出し、ブランドにさまざまな影響を与えている状況に適用されると考えられるためです。私は、すべての時計ブランドが直進現象に苦しんでいることを示唆するものではありません。実際には、設計にあたって進化して実験できる優れたブランドは、まさに製品の方向性に直面している他のブランドの目覚ましであるべきものです。

多くの新しい時計が歴史的なデザインからインスパイアされていることは秘密ではありませんが、今日の時計のデザインがどこから来ているかを知る必要があるため、このトピックの紹介は複雑です。したがって、2016年にリリースされた時計は、過去100年に制作された時計によって全体的または部分的に影響を受けていますが、1980年以前にはよく見られます。 2050年をインスピレーションとして使用していますか?1960年からの彼らの時計は完全に演じられるかもしれません。2015年に発明された2050の製品に影響を与える重要なものはどれですか?

ブランドコピー代引き 時計特集:フランクミュラーコピー|http://www.520-gogo.com/FRANK_MULLER-Replica-watches-7.html

モダンなモデルにインスパイアされた奇抜で奇抜な歴史的作品の一つ、オメガスピードマスターアラスカプロジェクト。
なぜこのような状況が最初に存在するのか話しましょう。多くの新しい時計は、ブランドが義務づけている歴史的なデザインの直接的な影響であり、大幅に(または全く)変更されるべきではありません。これはいくつかのことを行います。まず、ブランドが「ブランドデザインDNA」と呼んでいるものを維持する(言い換えれば、それがブランドの一部であるブランドに製品を結びつける視覚的外観)、それに関連する「歴史的な」ブランド正当性。 " スター製品は、オメガスピードマスタームーンウォッチやロレックスサブマリーナーのようなものです。ブランドとデザインの両方が時間と消費者によってテストされているため、「デザインのメンテナンス」というこの概念は、時代を超えた時計メーカーとしてのブランドを正当化するのに役立ちます。あなたは、ブランドが何かを "

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いくつかのデザインは象徴的です。これらは世界的に認識され、コピーされています。ここでは、1957年の最初のロレックスサブマリーナー、2012年の最新バージョンに続いています。
ストレート・ロード現象の基本的な前提は2つあります。第一に、多くの時計メーカーは、ブランドの美的価値を伝えると信じるルック・アンド・フィールを厳密に維持するという内部設計の任務を持ち、第二に、これからの逸脱は悪いことです。言い換えれば、設計変更があれば、それがわずかで微妙であることを保証します。さらに、時計メーカーは、過去に焦点を当てることが将来への唯一の方法だと考えています。これは、ステアリングホイールを使わずに車を運転するようなものなので、直線道路の類推が起こる場所です。

時計のブランドが道路を走る自動車のようなものだと想像してみてください。まっすぐ運転することは前進することを意味しますが、揺らさずに同じ方向に進みます。つまり、彼らは同じアイデアやアイデアをとって、重大な逸脱や変化を何度も繰り返すことなく何度も何度も使用します。これは、少なくとも一貫性を維持するためにブランドを一時的に許可するというメリットがありますが、それは長期的見通しとは何か?どのくらい多くの製品が変わらず進化することなく需要を維持することができますか?私はほとんど議論したくない。

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直線道路の類推における設計や製品の進化は、まっすぐな道では不可能な一方向または他の方向に向いています。最終的なコース修正を伴うマイナースワッシュのみが許可されます。これらのマイナースワッシュは、ブランドが彼らの核心的な性格や方向性になると、小さな、通常は一時的な変化を表します。わずかに異なる製品またはデザインは、まっすぐな道に沿って運転している間の逸脱を表しています。根本的またはユニークなことは、すべてターンになるでしょう。

あなたが勝利の式を持っていて、あなたがそれを継続したいなら、直線の道の方向が働きます。そう言えば、この式は通常永久に続けることはできません。これは時計産業が設計する最も控えめな姿勢と、彼らがビジネスをどのように運営しているかという、定期的な「イノベーション」の主張にもかかわらずです。言い換えれば、同じ方向がしばしば最も安全な方向と見なされます。変化は難しく、怖いことは覚えていますか?

ブランドコピー代引き 時計特集:iwcコピー|http://www.520-gogo.com/IWC-Replica-watches-6.html


それにもかかわらず、今日の多くのブランドは、現在のものを少し修正したもの、あるいはより頻繁に自分の過去を見ることによって、「革新」を提供しています。誰かが以前に実験の危険を冒していたため、過去の何かを作り直すことは安全だと感じています。今日、これらのデザインを全体的にまたは部分的に作り直すことは安全です。

ブランドコピー代引き 時計特集:タグホイヤーコピー|http://www.520-gogo.com/TAG-Heuer-Replica-watches-28.html


私が話しているこの「過去」は、はるかに保守的ではなく、アイデアがよりオープンであったことに気をつけてください。腕時計の最初の80年は、進化の行き止まり、誤解、および大胆な実験レベルで完璧な技術的および設計的実験が行われました。歴史的に言えば、まっすぐな道路現象は多かれ少なかれ存在しませんでした。ロレックスやパテックフィリップなど、今日最も控えめなブランドの中には、製品の実験と進化の素晴らしい歴史があります。たとえば、今日のオメガは、過去に実験デザインの底なしのピットを持っているようで、デザインの合法性を持った新製品の考え方を考えようとしています。

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私にとっての質問は、時計業界が今日のデザインを実験していない場合、もっとリベラルな過去を逆行させることにどれほど時間を費やすことができるかです。時計業界が新しいデザインを実験し、未確認のコンセプトを過去にどれぐらいの頻度で簡単に公開したかは、今日の時計業界がこれほど多くの素材を扱う大きな理由です。問題は、今日、特にそれを最も必要とするブランドの中で、デザインの実験やリスクがほとんどないことです。リスクや創造性が贅沢な腕時計消費者が最初に興味を持っているように見えるときでさえ、リスクを取り入れようとしないので、彼らは実験を少なくします。

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