トナ・メトログアフェシュ特別版モントルー・ジャズ・フェスティバル2017
「音楽は時計のようなものです。テンポが設定されていればいつでも存在します。私たちが心と魂をそれに捧げると、それは崇高になります」
ミシェル・パルミジャニ
LAUREN HILL、PET SHOP BOYS、GRAY JONES、MACY GREY、ERYKAH BADU、LONDON GRAMMAR、YOUSSOU N’DOUR、TOM JONES ...モントルージャズフェスティバル51周年を迎え、団結する音楽の力。Parmigiani FleurierとMJFはこの10年間の忘れられない感情を反映して10年間のパートナーシップを祝っています。



パートナーシップとシェアリングの10年間

Parmigiani Fleurierは、2007年にモントルージャズフェスティバルに参加し、時計の世界と音楽のユニークなアライアンスの基盤を構築しました。それ以来10年が過ぎており、パルミジャニ・フリューリエールはこれまで以上にモントルー・ジャズ・フェスティバルと共有する価値観に、より堅固にコミットしています。世界の文化に対する好奇心と開放感。職人技への献身、そして調和の探求。何よりもすべての国境を越えて、可能な限り多くの人々と情熱を共有することを望んでいた創業者の仕事を継続したいという願いがありました。



イベントのグローバルパートナーとして、Parmigiani Fleurierは16日間の忘れられないコンサートのために、顧客、パートナー、友人を新しく改装したスペースに迎え入れます。

トンダ・メトログラフェーMJF特別版

Parmigiani Fleurierは、2017年のポスターの黒と白のテーマをエコーするMJFスペシャルエディションの時計を発表することを喜んでいる。今年、MJFはフランスのグラフィックデザイナー、Malika Favreの才能を賞賛しています。Malika Favreは、女性のダンスを大胆に表現しています。身体のエネルギッシュなラインの間に隠れているのは、6つの楽器であり、より精密な検査で出現し始めます。Parmigiani Fleurierは、この新しいTondaMétrographeのコントラストを演奏することに決めました.TondaMétrographeは、黒い文字盤に白い日付のウィンドウを、黒いストラップに白いトップステッチを備えています。この限定版の20個の作品の各腕時計の裏面には、「Montreux Jazz Festival」が刻まれています。これらの作品は、コンサートの終わりに、伝統に沿って、



モントルージャズフェスティバル特別版の10年

毎年、モントルージャズフェスティバルとのパートナーシップの出現以来、パルミジャニ・フリューリエールは、その年のテーマを反映したダイヤルでMJFスペシャルエディションの時計を作成しました。原則として、フェスティバルのポスターから最も印象的な要素を選択します。これは、中心のテーマ、ミュージカルのシンボル、モチーフのいずれかです。ユニークなダイヤルで再現し、製作者の時計製作で活躍するマスターダイヤルの技術的専門知識を求めますセンター。



しばしば、このモチーフを紹介するために使用された技法は「寛容」です。それは装飾された治療が適用される前にダイヤルに、選択されたモチーフを特色にした "épargne"という特注の防護服を置くことから成っています。それはその後削除され、ポスターのテーマは対照的な表面とテクスチャと光の遊びによって明らかにされます。



2016年、モントルージャズフェスティバル50周年を記念して、Parmigiani Fleurierは、ダイヤモンドを使った特別版を発表し、33 rpmのレコードを記録しました。この時計は、50年前にリスナーが入手できる形式で音楽に敬意を表し、創作者Claude Nobs(33歳の巨大なコレクター)の祭典の長寿​​と天才を強調しています。



それがシンボリック要素であろうとデザインの移転であろうと、2007年以来発表されたモントルージャズフェスティバルスペシャルエディションの時計は、その価値を共有するイベントと協力して、独立した独創的な製造技術を紹介しています。

コメント